椿山荘 撮影ブログ

椿山荘での豊生殿 結婚式ビデオ撮影と当日エンドロール撮影

椿山荘結婚式

外注カメラマンとして椿山荘の豊生殿とウィステリアルームで結婚式持ち込み撮影を行いました。

 

 

撮影させて頂いたのは椿山荘での結婚式ビデオ撮影、当日の撮って出しエンドロール撮影です。

 

椿山荘の支度はプラザ棟にメイク室があるのでそこで準備をするのですが、この日の新郎新婦さんはホテル棟の当日宿泊とのことでお二人が宿泊する部屋より撮影開始しました。

入室すると既に外注ヘアメイクアーティストさん、同じく外注の着付けさん、外注スナップカメラマンさんが準備万端で、ばっちり仕事中。

美容段階で必ず撮影したいリップシーン、リングなど二人を表す物や事柄、想いを細かく撮影です。

白無垢でしたので大理石階段は洋装の披露宴後の撮影にして、赤い橋やプラザ塔ホテルロゴ前などにて椿山荘ロケーションフォト撮影行いました。

 

椿山荘での厳格な雰囲気の中執り行われた豊生殿での挙式とウィステリアルームでの結婚披露宴。

 

とっても素晴らしい1日となりました。

 

新郎新婦さまに感謝致します。

 

友だち追加
ABOUT ME
椿山荘の現役持ち込みカメラマン
ホテル椿山荘東京にて結婚式持ち込みカメラマンとして結婚式当日の撮影を行っているCRYSTALWEDDING(クリスタルウェディング)のカメラマンです。日々の椿山荘での結婚式撮影をブライダルカメラマンとしての視点から多くの皆様にわかりやすく定期的に更新ができるように当サイト「椿山荘 結婚式 ブログ」を運営しております。これから椿山荘にて結婚式を挙げる新郎新婦様に有益な情報をお伝えできるように努力致しますのでぜひ応援して下さいませ。椿山荘の結婚式撮影についてのご相談やご質問はお気軽にお寄せ下さい。できる限りのお手伝いをお約束致します。