椿山荘 結婚式 ブログ

椿山荘での結婚式 プラザ棟とタワー棟がバンケット棟に統一!

2018年8月より椿山荘のプラザ棟とタワー棟が「バンケット棟」に統一されます。

 

 

こんにちわ。

 

今日は椿山荘のプラザ棟とタワー棟の名前変更についてご説明します。

 

今現在椿山荘はタワー棟、プラザ棟、ホテル棟の3つより構成された大きな棟となっていますが大きな変更があるようです。

 

スバリ!

 

2018年8月17日からプラザ棟とタワー棟の名前を廃止して「バンケット棟」と統一することが決まりました。

 

今まではホテル棟、プラザ棟、タワー棟と確かにややこしかったと思います。

 

椿山荘の撮影カメラマンも次の披露宴会場は何棟のどこだっけな?

 

なんて思った持ち込みのカメラマンもいたのではないでしょうか?

 

そんなプラザ棟とタワー棟統一の話ですが、実は披露宴の会場も名称変更が決まっているようです。

コンセプトは「庭園」を軸とした伝統とストリー性を合わせたもの。

 

カメラマンとしては名称変更がしたのであればすぐにでも各会場の名前を覚えたいところですね!

 

持ち込みカメラマンが見た椿山荘挙式披露宴、実際の 椿山荘での結婚式 はこちらをごらんください。

 

椿山荘の公式HP詳しくはこちらを

https://hotel-chinzanso-tokyo.jp/banquet/news/175aa87ceb04d91.html

 

2018年8月新たな扉を開く椿山荘さんを応援いたします♪

ABOUT ME
椿山荘の現役持ち込みカメラマン
ホテル椿山荘東京にて結婚式持ち込みカメラマンとして結婚式当日の撮影を行っているCRYSTALWEDDING(クリスタルウェディング)のカメラマンです。日々の椿山荘での結婚式撮影をブライダルカメラマンとしての視点から多くの皆様にわかりやすく定期的に更新ができるように当サイト「椿山荘 結婚式 ブログ」を運営しております。これから椿山荘にて結婚式を挙げる新郎新婦様に有益な情報をお伝えできるように努力致しますのでぜひ応援して下さいませ。椿山荘の結婚式撮影についてのご相談やご質問はお気軽にお寄せ下さい。できる限りのお手伝いをお約束致します。