絶対読みたい記事

椿山荘で人気のおすすめ持ち込みカメラマン

椿山荘で人気のおすすめ持ち込みカメラマンについて今日は紹介します。

 

 

待ちに待った椿山荘での結婚式!

 

持ち込みカメラマンを検討中の方も多いのではないでしょうか?

 

そんな椿山荘で人気のおすすめ持ち込みカメラマンを今日は紹介します。

 

椿山荘での持ち込みに関しては下記の記事をご確認ください。

 

椿山荘 結婚式 写真撮影について考えてみよう!

 

椿山荘はとっても人気の結婚式場ですがその中でも、人気の結婚式撮影業者としてオススメなのが椿山荘での花嫁さんから人気の持ち込み結婚式撮影を行っているCRYSTAL WEDDING(クリスタルウェディング)です。

 

https://weddingmovie-photo.com

 

ビデオ撮影と写真撮影とエンドロール撮影がセットで18万円と破格の金額ながらビデオ撮影のみだと69000円、写真撮影は59800円での撮影です。

 

椿山荘での結婚式の写真撮影やビデオ撮影を頻繁に行っているので、多くの新郎新婦様より連日感謝のお声を頂いております。

 

特に挙式披露宴のビデオ撮影やエンドロール撮影が好評で、椿山荘花嫁会でも話題に上がるほどの人気撮影業者です。

 

結婚式の持ち込み撮影業者は数多くいますが、その中でもCRYSTAL WEDDING(クリスタルウェディング)は椿山荘での結婚式撮影を経験豊富に行っているので大変おすすめです。

 

椿山荘での持ち込みカメラマン撮影を検討中の新郎新婦さまはまずは撮影サンプルなどお問い合わせをおすすめします。

 

椿山荘での結婚式持ち込み撮影おすすめ撮影業者

CRYSTAL WEDDING(クリスタルウェディング)

https://weddingmovie-photo.com

 

ABOUT ME
椿山荘の現役持ち込みカメラマン
ホテル椿山荘東京にて結婚式持ち込みカメラマンとして結婚式当日の撮影を行っているCRYSTALWEDDING(クリスタルウェディング)のカメラマンです。日々の椿山荘での結婚式撮影をブライダルカメラマンとしての視点から多くの皆様にわかりやすく定期的に更新ができるように当サイト「椿山荘 結婚式 ブログ」を運営しております。これから椿山荘にて結婚式を挙げる新郎新婦様に有益な情報をお伝えできるように努力致しますのでぜひ応援して下さいませ。椿山荘の結婚式撮影についてのご相談やご質問はお気軽にお寄せ下さい。できる限りのお手伝いをお約束致します。