椿山荘 結婚式 ブログ

椿山荘 結婚式持ち込みカメラマン撮影ブログ

椿山荘結婚式持ち込み
椿山荘結婚式持ち込み

 

 

椿山荘での結婚式にて椿山荘の結婚式ビデオ撮影、椿山荘の結婚式撮って出しエンドロール撮影を行わせて頂きました。

 

挙式会場は椿山荘の結婚式で人気のチャペルルミエール、披露宴会場はギャラクシーでの撮影です。

まず新婦様の美容室への来館時間ですが10時でしたので、私たちカメラマンはファーストミートがある少し前の11時30分前にはお2人がいるプラザ棟の地下でのお支度、メイク室より撮影です。

 

その後プラザ棟地下にて、ファーストミートを終えた新郎新婦様はプラザ棟、地下一階の写真スタジオにてスタジオ撮影を行いました。

 

この日のカメラマンは椿山荘の結婚式の外注カメラマンさんです。

 

スタジオでの型もの写真を終わりましたら庭園での前撮り撮影、また椿山荘の結婚式で人気の前撮り場所である大階段の写真撮影などを終わらせルビーにて親族紹介です。

 

お二人のとても緊張した表情は、新郎新婦様の親御様、親族様、が待つルビーでの親族紹介の時にはもうすでに緊張はほぐれまして、やはり親御様と会うと若干の気持ちの晴れがあったのかと思います。あまりに素晴らしい光景でしたので、この時に泣いてしまいました(涙)

このような時にでも私たち椿山荘持ち込みカメラマンとしての撮影方法、はしっかりと親族様、ご家族、ご両家、新郎新婦様の表情を捉える撮影を大切にしております。

 

椿山荘での結婚式ビデオ撮影はメイク室から撮影を開始し挙式披露宴、披露宴後のお見送りの後の後撮り撮影まで行わせていただきます。椿山荘の外部カメラマン撮影での結婚式撮影はこれが一番ベストです。

 

この日の納品内容はフルハイビジョンでとても画質が綺麗なブルーレイでの納品です。

 

実際に椿山荘での結婚式ビデオ撮影は撮影時間は8時間から9時間以上に及ぶのですが、移動時間なども踏まえますと納品の時間は、3時間から4時間ほどのムービーとなります。

 

もちろん椿山荘での結婚式の内容にもよりますので、人によっては2時間半から3時間前後のムービーにもなる場合がございますが、私たちの椿山荘結婚式ビデオ撮影はとにかく休むことなく撮影を続けることでよりその日一日を最大限に記録することが可能です。この辺りが多くの椿山荘花嫁様に好評の秘訣かもしれません。

椿山荘・結婚式 / 写真撮影 / ビデオ撮影 / 当日エンドロール撮影はこちらです。

新郎新婦様がご用意をして作られたウェルカムスペース受付周りの装飾品からそれを見ているゲスト様の表情まで決してカメラマンは休まずに撮影を続けます。

 

挙式はルミエールチャペルでの挙式、祭壇での三脚を立てての撮影でしたが今後は祭壇での撮影に関しては制限が生まれる可能性がございます。

 

というのも椿山荘での持ち込みカメラマンの撮影が少し話題になっているということで、持ち込みカメラマンに対して制限がかかる話が若干ではございますがお話を伺っております。

 

その辺りの椿山荘持ち込みカメラマンの最新情報も含めましたらまたこちらの椿山荘外部カメラマン専門ブログにて記事にさせていただきたいと思います。

 

新郎新婦様の素敵な笑顔に私たちカメラマンも心癒され椿山荘での結婚式持ち込みビデオ撮影と持ち込みエンドロール撮影を終わらせていただきました。

 

これから椿山荘にて結婚式を挙げられる新郎新婦様は是非、椿山荘結婚式持ち込みビデオ撮影、椿山荘結婚式持ち込み写真撮影、椿山荘持ち込みエンドロール撮影をご検討の新郎新婦様は私たちに撮影のご依頼をいただければと思います。

 

椿山荘 結婚式 持ち込みカメラマン撮影 当日の流れも合わせてご覧下さい。

 

最後までお読みいただき感謝申し上げます。

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 結婚写真へ
にほんブログ村

ABOUT ME
椿山荘の現役持ち込みカメラマン
ホテル椿山荘東京にて結婚式持ち込みカメラマンとして結婚式当日の撮影を行っているCRYSTALWEDDING(クリスタルウェディング)のカメラマンです。日々の椿山荘での結婚式撮影をブライダルカメラマンとしての視点から多くの皆様にわかりやすく定期的に更新ができるように当サイト「椿山荘 結婚式 ブログ」を運営しております。これから椿山荘にて結婚式を挙げる新郎新婦様に有益な情報をお伝えできるように努力致しますのでぜひ応援して下さいませ。椿山荘の結婚式撮影についてのご相談やご質問はお気軽にお寄せ下さい。できる限りのお手伝いをお約束致します。