椿山荘 結婚式 ブログ

椿山荘の結婚式の引出物「バームクーヘン」を食べてみたの巻

カメラマンさん!とっても素敵なエンドロールムービー製作してもらってありがとうございました♡私の友人達が「泣いちゃった」って聞いてまだ見てないんですが、これお土産ですので皆さんで是非食べて下さい!記録ビデオの納品も楽しみにしてますね♡
新婦様わざわざ感謝致します。私共カメラマンの為にお気遣い頂きましてわざわざ申し訳ございません。ありがたく頂戴させて頂きます!こちらこそ本当に本日はおめでとうございました!こちらで失礼させて頂きます!

という事で新郎新婦様より頂きました、椿山荘のバームクーヘンが有りますので、せっかくですから今日はこちらの椿山荘の引出物についてご紹介させて頂きます。

題して椿山荘の外注カメラマンがレポートする椿山荘バームクーヘンについてです。

それではいってみましょう。

椿山荘の外注カメラマンへの引出物について

 

椿山荘にて結婚式を挙げる新郎新婦様と結婚式当日の打ち合わせの際に必ず聞くことが有ります、それは椿山荘のカメラマン持ち込みの際の席次表と引出物と披露宴会場での食事の有無です。

こちらのブログを読んでいる新郎新婦様の中にも外注カメラマンへの対応や気遣いはどうしよう?と考えている人も多いと思います!

今日はそんな椿山荘プレ花嫁さんの悩みを解決したいと思いますので是非ゆっくりと読んで下さいね!

・椿山荘外注カメラマンへの席次表は必要?

まずは椿山荘のカメラマンを持ち込みする際の椿山荘外注カメラマンへの席次表は用意する必要が有るかどうかについて説明します。

結論を言いますと、椿山荘結婚式持ち込みカメラマンに席次表の用意はしないで大丈夫です。事前に郵送の必要も有りません。

当日撮影するブライダルカメラマンへは席次表のPDFだけ用意してあげましょう。

そうすることで自分の席がどこに有るのかがわかります。

・椿山荘外注カメラマンへの引出物は必要?

次に説明するのは椿山荘カメラマン持ち込みする際の椿山荘の外注カメラマンへの引出物は用意する必要が有るかどうかについて説明します。

引出物については不要です。

私たちはあくまで結婚式持ち込みカメラマンとして結婚式写真撮影と結婚式ビデオ撮影、当日エンドロール撮影をするために会場へ伺います。

引出物はご用意いただける方もいますが、基本的には無しで問題ございません

・椿山荘外注カメラマンへの披露宴会場の席と食事は必要?

最後は椿山荘のカメラマンを持ち込みする際の椿山荘外注カメラマンへの披露宴会場の席と食事の有無は用意する必要が有るかどうかについて説明します。

披露宴の席と食事は用意する必要があります。これは必須です。

カメラマン用に席を用意しなければ持ち込み料金を払う必要がありますのでこれは必ず守りましょう。

担当のプランナーさんからも案内が有るはずです。

ただあくまで撮影に伺っていますので、お酒などは絶対に飲みませんし、食事に関しても形上ご用意をしていただく形になります。

椿山荘の結婚式の引出物「バームクーヘン」ってどんな物なの?

椿山荘の引出物のバームクーヘンについてですが、開けて見るととっても素敵な作りになっていました。(スマートフォンにて撮影しています)

椿山荘のバームクーヘン

椿山荘のお庭名物で有る「三重塔」です。そして「椿」がデザインされています。

とっても和を感じさせることができる素晴らしいデザインのクッキーがお出迎えしてくれます。

そして「HOTEL CHINZANSO TOKYO」のロゴ。

とっても素敵なパッケージに心がほっこりします♪

椿山荘のバームクーヘンの写真

クッキーの蓋をあけるといよいよお出迎えするのが椿山荘のバームクーヘンです。

金色の豪華なシールには同じくロゴマークが付いています。

バームクーヘンなので丸みはもちろん有るのですが、どちらかというと三重塔をイメージした建物のような感じです。

椿山荘の結婚式の引出物「バームクーヘン」の気になる味は?

せっかく頂きましたので、早速食べてみました!

気になる椿山荘バームクーヘンの味は・・・・・・

「めちゃくちゃ美味しい!!!」

本当に美味しいんです!

さすが椿山荘!といったところでしょうか、食べた瞬間に口にひろがるまろやかな味は、小さなお子様から年配の方々からも幅広く支持されるのではないかな?と思います。

決して甘すぎず、この味であれば甘いものが苦手な方も上品に食べられると思います。

椿山荘の結婚式の引出物「バームクーヘン」の総合評価は?

という事で椿山荘の引出物のバームクーヘンについて「椿山荘の結婚式の引出物「バームクーヘン」を食べてみたの巻」を今日はお伝えしました。

これから結婚式の引出物を何にしようかな?とお考えの新郎新婦さんはぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

椿山荘の引出物のバームクーヘンとっても美味しいのでオススメですよ♪

本日もお読み頂きありがとうございました!

ABOUT ME
椿山荘の現役持ち込みカメラマン
ホテル椿山荘東京にて結婚式持ち込みカメラマンとして結婚式当日の撮影を行っているCRYSTALWEDDING(クリスタルウェディング)のカメラマンです。日々の椿山荘での結婚式撮影をブライダルカメラマンとしての視点から多くの皆様にわかりやすく定期的に更新ができるように当サイト「椿山荘 結婚式 ブログ」を運営しております。これから椿山荘にて結婚式を挙げる新郎新婦様に有益な情報をお伝えできるように努力致しますのでぜひ応援して下さいませ。椿山荘の結婚式撮影についてのご相談やご質問はお気軽にお寄せ下さい。できる限りのお手伝いをお約束致します。